2006年04月11日

テンプレ変更。

ガーベラのテンプレに戻します。
季節もの以外ではこれが一番いいなあ。

もっと可愛いテンプレが増えてくれると嬉しいんだけど。
自分でカスタマイズするのは自信ナイですたらーっ(汗)
posted by ふぁず at 18:51| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

テンプレートまたまた変更。

前回変更したときこのテンプレートは無かったのです。

で。見たら気に入っちゃったし。使うなら今月しか使えないし。

というわけでまた変更しました。
来月になったら雪だるまのテンプレに戻すつもりです。
posted by ふぁず at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

デザイン変更

ブログペットを設置して、ついでにデザインも12月用に変更してみました。

テンプレートはすんなり変わってくれたみたいですが、ブログペットがうまく貼り付けられません。
ううう。難しい。
前回混乱したときみたいに、時間が経ったらちゃんと表示されるんだろうか……。

ペットはうさぎです。名前はグリコにしました。(特に意味なし。てきとー。)
posted by ふぁず at 17:02| Comment(19) | TrackBack(0) | ブログデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

あ〜れ〜?

下の記事の追記を書いて、ぼん(息子です)に泣かれておっぱいあげてまた戻ってきたら。

……直ってるじゃん。テンプレートも変わってるし。

…………理解不能。
いや、テンプレート変更できたのはめでたいけど。
これって、変更が反映されるまで時間がかかるってこと?

あー、もーいーや。めんどい。いいってことにしよう。
次にテンプレ変更するときにまた苦戦しそうだわ……。
posted by ふぁず at 18:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれれれれ???

なんとかまともな表示に戻りましたわ……。

変更した覚えはないんだけど、スタイルシートの一部を書き換えて、さらに再構築を一項目ずつ実行したら元に戻りました。(全部まとめて再構築すると効かなかった)

ところが、肝心のテンプレート変更が出来ません。
テンプレートを追加して、そのスタイルシートを適用して、保存して、んでもって再構築かけてるのにまっったく表示が変わりません。ガーベラのスタイルシートを削除してもダメです。

なぜだ、Seesaa。どーーしても私にガーベラのテンプレートを使わせたいのか。

うええええ〜〜ん。秋らしくお月様にしたかったのに〜〜。
たすけてド○えも〜〜ん。

うがっ。
posted by ふぁず at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

あれ??

今、ブログデザイン(というか、テンプレート)を変更しようといろいろ操作したのですが……。
なんでかテンプレートは変わらないでレイアウトが変になっちゃったよ……。

明日になってもこのままだったら「コイツ、テンプレート変更に挫折したな」と笑ってやってください。
posted by ふぁず at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログデザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

