2005年09月29日

戻ってまいりました。

お久しぶりですふぁずです。
赤ん坊は無事生まれました。男の子です。
やっぱり2ヶ月じゃ復帰は無理でした。3ヶ月って予告してればよかったわ。

で。再開ついでに。
内容がかなり育児に傾きそうな気がします。
しかもかなり親バカ入ってます。
ノロケみたいなものなので、読んで「ケッ、やってらんねーや」などとお思いになる方はここで回れ右してくださいませ。

だってだってだって。
すっごくすっごくカワイイんだもんっ!!(爆)
産む前から、まあかわいいんだろーなーくらいは予測していましたが、まさかここまでハートを鷲掴みにされるとは思いもよりませんでしたよ。

念のため申し上げますが、うちの子は別にすんごい美形とか、そーゆーことはありません(笑)私の子だし(笑)。
なのにどういうわけか、めちゃくちゃ可愛い美少年に感じてしまうのです。
たぶん、こうやって小さな赤ん坊を育てなきゃならない立場になったらたとえ血が繋がらなくてもそう感じるんじゃないかなあ。本能的なもの?
母性本能とはちょっと違う気がするけど。

それに、育児ってけっこー面白かったりするのです。
赤ちゃんを見てるだけでも楽しいし。
もちろん、困ることもたーくさんあるわけですが。

というわけで、次回から育児メインで行きます。
では。
posted by ふぁず at 18:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

しばらく休みます。

はじめたばっかりで申し訳ないですが、出産のためしばらくお休みします。
たぶん2ヶ月くらい。
ほんとはもうちょっと予定日まであるのですが、早めに入院することになりました。

それにしても、1ヵ月半でこんだけしか記事書いてないのかー。
もっと書きたいこといっぱいあった気がしたのですが……。
まあいいや。

それでは皆様ごきげんよろしゅう。
posted by ふぁず at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月25日

はじめましてのごあいさつ。

初めまして。ふぁずです。ブログ初心者です。
ナマケモノでズボラでダラな主婦でございます。

以前からいっぺんやってみたかったんですわ、ブログって。
でもズボラで三日坊主で、家計簿もろくに付けられない性質なのであきらめていたのですね。

ですが、例えば、あと2ヶ月とかって期間を区切ってならある程度書けるかな、と、ふと思い立ちました。
それでまあ、続くようなら続けちゃえばいいし。ダメならダメであきらめる、と。
というわけで、2ヶ月は試験運用期間でございます。

2ヶ月ってしたのは、それくらいたったら子供が生まれるからなんですわ。
さすがに出産直後はしばらく休むことになると思います。

縛りはいっこだけ。
三日坊主なんで、とりあえず、三日に一本は記事が書ければいいや、ということにします。
あとはなんでもオッケー。「いかに手を抜いてズボラに家事をこなしていくか」(ヲイヲイ(^^;))をテーマにしようかと思ってましたがたぶんそれだけじゃネタが続かないので、何書いてもいいことにしよっと。ああ、ええかげん。
ただの日常もあるかもしれないし、映画や本のレビュー、かわゆい雑貨の紹介、妊娠についてとか社会についてとか節約ネタ、勤め人時代の話とか、もしかしたらちょっとブラック入っちゃうこともあるかもしれません。

というわけで、ゆっくりまったりダラダラいきま〜す。
posted by ふぁず at 17:03| Comment(0) | TrackBack(1) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

