2005年10月18日

気合だ〜〜!

(お食事中の方はあとでどうぞ)

つい先日。ぼん(息子)に授乳している合間のことです。
横抱きにだっこしていると、急にぼんが

「はぁッ!」

と気合を入れました。まだぜんっぜん言葉なんて話せない3ヶ月の幼児です。
い、いきなりどうした? 北斗神拳か? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
と驚いていたら、また、

「ふんッ!」 Σ( ̄ロ ̄|||)ひえええ。いったい何があったんだ、ぼん! 武道家として目覚めたのか?

次の瞬間。

ぶりぶりぶり〜

と、身もフタもない音が聞こえました。
はい、そうです。ただのンコでした。君ってひとはまったく。
授乳の最中に大をするのはよくあることなのですが、気合をいれられたのは初めてです。軽くいきむくらいのことは何回かあったのですけどね。
posted by ふぁず at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

