2005年09月30日

楽しい育児:顔(1)

ああ、やっと落ち着いた。気を取り直して。

えーと、育児について書くんでした。
で、いきなり「顔」ってどーゆーこと?ヒドいんじゃなーい?って思った方。

ごめん。ヒドいかも。< おい

実は、うちの息子。
こんな顔してるんです。→(-_-)
いや、ホントに。正確には、上向いた鼻ととがったあごもついてますが。

過去ログを読んだ方には想像がつくかと思いますが、私は顔文字ってけっこー好きです。
その私の元にこんな顔(-_-)の息子が生まれてくるとは……
まさしく天の配剤でしょうか。

ちなみに、眼を開けるとこんな顔です→(・_・)
おっぱいいっぱい飲んで満足するとこんな顔→( ̄ー ̄)シアワセ黒ハート

もー、毎日顔見るたびに和んでます。楽しくて楽しくてたまりません。

現在、かなり太ってあごが肉に埋まり、某マリネラ国王に瓜二つになってますが、それもまたとってもカワイイwです。

posted by ふぁず at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

