2006年03月17日

枚数、減りました。

14日。
気が付いたらおむつ交換枚数、7枚でした。キャッチ回数は数えてないので分かりません。そしてさらにその翌日、おむつ4枚まで激減exclamation
うちわけは、昼ごろ1枚、夕方1枚、夜2枚。減ったもんだねぇ。ほええ。
他のぴーぷーコミュやってるサイトさん覗いてみると、うまくいったら洗濯するおむつの枚数0の日もあるみたいだけど、うちはそれは無理かなーっと思ってました。
けど、この調子でいったらそのうちひょっとするとひょっとするかもですよ?

勝因は、まる一日20分ごとにおまるに連れて行ったのでぼん(息子)のペースがなんとなくわかってきたということでしょうか。午前中は20分おきくらいで、だんだん間が空いていって午後は40分くらい、夜は1時間かそれ以上。ただし、授乳の後はこまめにチェックしないと間が短くなっています。
以前失敗続きだったのは1時間に一回くらいしかおまるに連れて行かなかったせいでしょう。

でも、20分おきにチェックってけっこーツラいですね。いや、おまるに連れて行くのは別にツラくないけど、何かに集中しているときに20分ごとに中断しなきゃいけない、ってのがツラいです。本なんか読んでたらあっという間に20分なんてたっちゃうよーー。
(それでキャッチしそこなったのが何回も(泣)ううっ。)

そーゆーわけで、昨日は15枚でした。リバウンドか? 増えてどーするよたらーっ(汗)
posted by ふぁず at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | おむつはずし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。