2006年03月10日

語りかけ。

いい加減もう3月ですのでテンプレート変更。
ビタミンカラーは元気が出るので好きですが、もっと可愛いテンプレートないかなあ。

ところで。
先月のひよこクラブの付録に出ていた、おっぱいの時の語りかけで多かった言葉。

1位 いっぱい飲んでね
2位 おいしいね
3位 おいしい?


うちの子は元が未熟児でしたので、私も多分一番よく言ってるのは「飲んで飲んで〜いっぱい飲んで〜♪」です。
が。
この2位・3位は……。

言えねえぇぇぇぇぇ。がく〜(落胆した顔)
「不味い。ふらふらって言われそうで怖くて言えねえぇぇぇぇぇ。がく〜(落胆した顔)


ていうか、味はどうでもいいからとにかく飲んででかくなってくれ。(-人-)ナムー って心境です。

私がよく言ってるのは

「ほれほれ、100%ナマチチだよ〜〜んるんるん
「ちょいとにーさん、一杯いかがるんるん


です。どこの居酒屋だよヲイ。
あとは、ぼん(息子)はたいてい飲みながらん〜ん〜唸ってるのでそれにあいづち打ってるくらいかな?
最近は

「粗品ですがよろしいですか?」←何故敬語?

も加わってます。
……ふざけた女でごめんね、ぼん。(まあ、直す気もないんだけどさ。)
posted by ふぁず at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。