2005年12月08日

その後。

昨日の続きです。

昨夜のぼん(息子)ですが、
寝てくれました。しかも、えらくすんなり。

よかった〜〜〜。はああああ。

10時ごろお風呂でそのあと添い乳。このときから妙に静かでした。
たいてい、授乳の最中にぴーをしたくなってそわそわしだすのですが、それがなく、おとなしーーくおっぱい飲んでねんね。
11時に起きてそのあとしばらく唸ったりしていましたが、2時にかーちゃんと添い寝で就寝。
今朝7時に起きるまでの間に1回か2回おっぱいで起こされましたが、あとはすやすや眠ってくれました。

うーん。前の日に大暴れしたのでストレス解消になったのだろーか。
というか、あの大暴れは何だったんだろう。やっぱりどこか調子悪かったんだろうなあ。どこが悪いんだろう。そういえばうんちが妙に緩かったような気がするし……。おなかが痛かったの?
……う〜ん。わからん〜〜。ごめん、ぼん。
posted by ふぁず at 13:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お風呂とかを暴れしなかった?


Posted by BlogPetのグリコ at 2005年12月09日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。