2005年12月07日

グレードアップ。

昨日、ぼん(息子)が寝てくれない件について書いたばかりですが。

グレードアップしました。(T_T)

ちょっとづつ時間をずらそうと思って、昨日は10時ごろにお風呂に入れました。
その後、20分くらい寝てくれたのですが、またぱかっと目が開いてしまって、結局、
今朝5時半ごろまでぼんちゃんオンステージ♪おーるないっ♪
でしたわ。

しかも、ボリュームもグレードアップ。
「あー!」「うー!」だったのが、「うがー!!」「ぎゃーー!!」になりました。


何がいけないんだあああああ。
昼間はせいぜい3時間くらいしか連続して起きていられないくせに〜〜。
掃除機の音も人の話し声も全然平気でぐうぐう昼寝するくせに〜〜。

  ハッひらめき

もしかして、静か過ぎてダメなのか?
よし。
今夜はテレビの砂嵐を試してみよっと。
……かーちゃん、貞子モバQが出てきそうでコワイんだけどね。いきなり古井戸とか映ってスイッチ切れなくなったらどうしよう。がく〜(落胆した顔)←半分本気
posted by ふぁず at 16:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。